おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【野川さくら】にゃっほ〜♪TOUR 2009〜さくらのうた〜

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野川さくら
にゃっほ〜♪TOUR 2009 〜さくらのうた〜

2009年2月11日(水) 新木場STAUDIO COAST 18:00〜


画像

画像


新木場…こんなところにライヴできるとこあるんかいっ!
と思うほど何もない。

場所がよく分からないので、
周辺を見渡すと、いかにも…な人物を発見。

尾行することにした。(笑)

ラッキー!!!
無事、到着することが出来た。

到着したとき、コールブックをもらった!
なかなか出来がいい!

寒い中、だいぶ待って開場。
ちょっとイヤな気分にさせらたことがあったが、
まぁ、これから盛り上がるときに…と思い、
オレンジジュースを飲んでクールダウン。

会場は、横長に広かった。
どこかの体育館の様な感じもしたなぁ。

(以下、♪印は曲名)

♪Eternal Memory
♪ハイ・エナジー
♪ローズテイル
♪SAKURAマジック〜しあわせになろう〜
♪そよ風のロンド
♪君色パレット
♪もっっと!


手紙朗読(声のみ)が流れている間、さくにゃんは衣装チェンジ。

卒業アルバムの中の無傷な夢
♪1999
♪三鷹市上連雀
♪ハートのパズル
♪星の降る丘


さくにゃんが退場し、バンドメンバーが場を繋いでた。
その間にさくにゃんは、衣装チェンジ。

♪Good morning〜にゃっほ〜♪
♪Romantic Summer
♪LoveLoveLoveのせいなのよ!
♪君はHERO
♪Party Play
♪星のキャンバス


場内、"にゃんこーる"で埋め尽くされる。

♪小さくI Love You

MC/バンドメンバーからひとことがあった。
やっぱり、ドラムのくまちゃん後回し。
せっかく、さくら組のはっぴ着て出てきたのに…。

♪とびきりさくら組

"もう一回"コール。

本当のラストはこの曲。
♪遥か

さくにゃんの衣装は、今回いっぱいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のがあった。
白い衣装っていうのも、なんか珍しかったな。
個人的には、チェック柄のが気に入ったな。

あと今回のツアーでは、
コーラスに、さくにゃんのラムズの後輩、山村響ちゃんが担当してた。
以前に見たときより大人っぽくなった様な…。

そして、さくら組バンドは、

『さくら組バンドのリーダー』&『キーボード』の
いわぴょ〜んっ!

元気いっぱいでオモローな
『ドラム』のくまちゃん☆

裸足だった
『ベース』のバッキー

新人で有名ギターリストの
『ギター』の黒ちゃん

でお送りしました。

皆さん、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【野川さくら】にゃっほ〜♪TOUR 2009〜さくらのうた〜 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる