おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 名探偵コナン、4月から「土6」に変更

<<   作成日時 : 2009/03/01 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、また曇っていて、小雨も降っていたなぁ。
なんか、ずっと雨ばかりだな。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、さて、さて、、、

名探偵コナン:
新たな「土6」枠に 
「ヤッターマン」は日7、23年ぶり放送枠変更


アニメ「名探偵コナン」(よみうりテレビ・日本テレビ系)が4月4日から、
土曜日午後6時放送に移行することが1日、明らかになった。
同じ「アニメ7」の枠で放送されている「ヤッターマン」は4月5日から、
日曜日午後7時に放送される。

同局系では、86年のアニメ「ロボタン」から月曜日午後7時は
アニメが放送され、「シティーハンター」や「金田一少年の事件簿」、
「YAWARA」など多くの人気作を送り出してきた。
今回23年ぶりの改編について、よみうりテレビは「より多くの視聴者に
見てもらえると判断した」と話している。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090228mog00m200013000c.html

土曜6時も微妙だなぁ。
(・∀・)ニヤニヤ

TBSは、土曜6時でも視聴率低かったから、
日曜5時にしたんだろうし…。

まぁ、月曜7時なんて、滅多に見れないからなぁ。

「YAWARA」とか、「シティハンター」はよく見てたなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名探偵コナン、4月から「土6」に変更 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる