おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「めざまし−」愛ちゃん後任は?

<<   作成日時 : 2009/03/12 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は、おもいっきり晴れていたけど、
風は冷たくて寒かったなぁ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さて、さて、さて、、、

「めざまし−」愛ちゃん後任に元ミス上智

フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」(平日午前5時25分から放送中)
の新お天気キャスターに上智大経済学部在学中の長野美郷が決定。
現お天気キャスターの皆藤愛子と東京・台場の同局で発表会に出席した。
30日から出演する。

先輩の皆藤は「朝食べる物を、前の夜に考えておいて、
小さいケーキとかを用意しておくと(楽しみで)起きられます」と
早起き術を伝授した。皆藤は今後「エンタメ」コーナーを担当する。

SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/090312/gnj0903121632022-n1.htm

愛ちゃんのお天気も見れなくなるのかぁ。

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

でも、何で学歴のいい娘ばかり採用するのかなぁ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

愛ちゃんの「小さいケーキとかを用意しておくと(楽しみで)起きられる」
というのは、わかる気がする。

オレも、朝食べる菓子パンを買っておいて、朝食べれるのが楽しみで
起きられる。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長野美郷 出身地
新聞の勧誘(長文です)カテ違いでしたら申し訳ありません。先日、家にいると呼び鈴が鳴りインターフォンに出ますと「先日越してきたものです。引越しのご挨拶に伺いました」と相手は名乗りました。たしかに先週越してきた方がいたので疑いも(続きを読む) 長野美郷はん、「めざましテレビ」のおス このアイテムの詳細を見る 2006年度のミス上智大学に選ばれた長野美郷はんが、 フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」の5代目お天気キャスターを 務めることになり昨日、同局でお披露目されたそうやね。長野はんは今月、上... ...続きを見る
春を愛する人々
2009/03/14 19:17
長野美郷
「めざまし-」愛ちゃん後任は? 上智 フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」... ...続きを見る
はるなの日記
2009/03/16 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「めざまし−」愛ちゃん後任は? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる