おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱、『超月刊』発行される

<<   作成日時 : 2009/03/14 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中は、凄い風と雨だったなぁ。
しかも、暖かくなる言うて、まったくもって寒かったじゃん!!!

さて、さて、さて、、、

涼宮ハルヒの憂鬱:
初のキャラクターブックが4月から発売 
くらもちふさこら描き下ろしも


人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」初のキャラクターブックが
角川書店から発売されることになった。
第1弾は4月10日に、「超月刊ハルヒ」と「超月刊みくる」の
2冊が発行される。各798円。

ライトノベル誌「ザ・スニーカー」やアニメ誌「ニュータイプ」などに
掲載されたイラストなどが収録されているほか、キャラクターごとの
特集記事、著名なイラストレーターの描き下ろしによる
「トリビュートイラスト」も掲載。

「超月刊ハルヒ」には「かみちゅ!」のマンガ版などを手がけた
鳴子ハナハルさん、「超月刊みくる」は、「天然コケッコー」などで
知られるくらもちふさこさんがイラストを描き下ろしている。

5月9日には「超月刊長門」と「超月刊キョン&古泉」の2冊が
刊行される予定で、4冊をそろえるとオフィシャル同人誌が
応募者全員にプレゼントされるキャンペーンも実施するという。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090313mog00m200078000c.html


『月刊○○』とうのは、グラビアアイドルとか女優のはあったけど、
ついにアニメキャラまでなってしまったか。(笑)

なんか、4月からの再放送に合わせた感があるなぁ。
(・∀・)ニヤニヤ

でも、オフィシャル同人誌っていうのが気になる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱、『超月刊』発行される おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる