おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ランカ人形」が限定受注開始!

<<   作成日時 : 2009/03/15 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、昨日と違って快晴でいい天気だったねぇ。
でも、具合が悪くて寝てた。(苦笑)

さて、さて、さて、、、

超時空シンデレラ ランカ・リーの
「ランカ人形」が限定受注開始!


2008年を代表する超人気アニメ『マクロスF(フロンティア)』より、
劇中で登場した「ランカ人形」を再現したぬいぐるみが登場!

『超時空要塞マクロス』で登場したミンメイ人形を髣髴とさせる
象徴的アイテム。

コスチュームはアルバイト先でおなじみの中華飯店「娘々」のもので、
チャームポイントである純真無垢で大きな瞳は、黒のボタンで再現!

憧れのシェリルに負けないように、泣いたり笑ったり様々な表情を見せる、
キュートなランカの魅力がいっぱい詰まったぬいぐるみ!

3/13(金)20時より、限定受注開始!

仕様:劇中に登場したランカ人形をぬいぐるみで立体化。
プラワッシャー入りで首が回る。
発送:2009年5月中旬予定
メーカー希望小売価格:2,500円(税・送料・出荷梱包手数料込み)

ZAKZAK アニメ☆声優
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0903/090312-003.html

ランカ限定受注は↓
http://www.megatreshop.jp/products/ranka/index.html

どうも、『限定』の2文字に弱いねぇ。(笑)

そういえば、ミンメイ人形ってあったなぁ。
(・∀・)ニヤニヤ

人形になるのは、基本なのかな。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ランカ人形」が限定受注開始! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる