おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モモーイが長島自演乙雄一郎選手テーマソング

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れたが冬に逆戻り。
寒いのと、疲労がたまっているのが重なり、
具合が悪くなってきたねぇ。
(ヽ´ω`)

さて、さて、さて、、、

モモーイが長島自演乙雄一郎選手テーマソング−
「クラウス、フルボッコや!」


ドワンゴ・エージー・エンタテインメント(千代田区)は3月25日、
秋葉原の富士ソフトアキバプラザ(練塀町3)で
「モモーイの長島☆自演乙☆雄一郎 テーマソング制作発表記者会見」
を行った。

会見では、「コスプレーヤー系格闘家」として知られる
長島☆自演乙☆雄一郎さんの入場テーマソング「自演乙ソング(仮)」を
桃井はるこさんが手掛け、桃井さんのプロデュースレーベル
「AKIHABA LOVE RECORDS」からリリースすることを明らかにした。
このほか、桃井さんのコラボレーションユニット「サマーオブラブ」で、
長島☆自演乙☆雄一郎さんがフィーチャリングアーティストとして
作詞を手掛けることも発表した。

桃井さんは「長島選手のテンションが上がる入場曲を作れる自信がありました。
作詞・作曲・編曲・ボーカル・萌えな声など、自分が今までやってきたことを
生かし全力で制作しているので、長島選手も4月21日の試合、頑張ってください」
とエールを送った。

アキバ経済新聞
http://akiba.keizai.biz/headline/1396/

昨日のニコニコ生放送番組「独占!モコモコ90分」

に、長島☆自演乙☆雄一郎選手が出て、面白かったなぁ。

( ^ω^)おっおっおっ

( ^ω^)乙乙乙

桃井はるこちゃん(モモーイ)とのやりとりも、かなりウケた。(笑)

自演乙選手には、4月21日の試合がんがって欲しいですな。

そーいや、今朝の『朝ズバッ!』に、記者会見の映像が出たらしいが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモーイが長島自演乙雄一郎選手テーマソング おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる