おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 14人のEXILEって…。

<<   作成日時 : 2009/03/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、曇っていて、帰り頃には雪になったなぁ。

今日は、ひな祭りかぁ。
そんな感じでもなかったなぁ。

さて、さて、さて、、、

「こんなのEXILEじゃない」 
大所帯化にファン戸惑う


人気音楽ユニット「EXILE」がメンバー倍増を発表し、
ファンから疑問や戸惑いの声が上がっている。
所属するエ○ベックスの社長ブログにはコメントが殺到し、炎上状態に。
幅広いエンターテインメントを目指すというものの、
どこかのアイドルグループのようだというのだ。

エ○ベックス社長のブログにコメント殺到

14人組に衣替えしたEXILEの公式サイト
「EXILE48でいいだろ」
「あぁ...○ー娘。みたくなるわ」

7人組だった「EXILE」が2009年3月1日、
メンバーを倍増させて14人組にすることを発表した。
すると、ネット上では、この2ちゃんねるの書き込みのように、
アイドル化を指摘するなどの疑問や戸惑いの声が噴出している。
モーニング娘。は拡大して逆に人気が落ちたとして、
懸念する声もあるようだ。

J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2009/03/03036997.html

確かにモー○ング娘。みたいだなって感じた。

7人組でも多いと思うのに、14人て…。

この際、モー○ングEXILE。に改名ってことで。
(・∀・)ニヤニヤ

なんか、会社の吸収合併みたいだな。

危なくなってきたんで、組み合わせるという考え方は、どうなのかな…と。

ファンじゃないけど、あまり好感触でもない様な。

まぁ、頑張って下さい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14人のEXILEって…。 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる