おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP「サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦」26日発売!

<<   作成日時 : 2009/03/09 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、曇っていたかな。
若干、暖かかった様な。

さて、さて、さて、、、

サンデーVSマガジン:一歩とジョー 
時代を越えて夢の対決 PSPゲームが26日発売!


小学館の「週刊少年サンデー」と、講談社の「週刊少年マガジン」の
半世紀にわたる30作品から約100キャラクターが登場するPSP用の
対戦アクションゲーム「サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦」が
26日、コナミデジタルエンタテインメントから発売される。

「あしたのジョー」の矢吹丈と「はじめの一歩」の幕之内一歩による
ボクシングマンガの新旧対決や、「ハヤテのごとく!」の執事・綾崎ハヤテと
「魔法先生ネギま!」に登場する10歳の教師ネギ・スプリングフィールドが
戦うなど掲載誌の枠を越えた対戦が実現した。
無線通信機能を活用して、次々と出現する敵を倒してステージのクリアを
目指す4人協力プレーも楽しめる。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090309mog00m200028000c.html

なんか、ずっとサンデーVSマガジンってやってる感じがするなぁ。

『絶望先生』って、絵を見てると、サンデーだったかマガジンだったか、つい分らなくなるなぁ。(笑)

いつも、後ろの方に掲載されているマンガのキャラクターも出るのかな?

( ^ω^)おっおっおっ

まっ、ちょっと待ってれば、安売りしそうだな。

キャラゲーって、あんまり売れないんだよね。

( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^)おっおっおっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP「サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦」26日発売! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる