おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桃井はるこ】「ゆるめいつ」DVD発売記念イベント

<<   作成日時 : 2009/04/26 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ゆるめいつ」DVD発売記念イベント
“ゆるめいつ放送局”
トークイベント+α


2009年4月26日(日) 16:00〜コミックとらのあな秋葉原1号店7F


物凄く多い人混みの中、かきわけてアキバのコミックとらのあな秋葉原1号店
に向かった。

ちょうど開場となっていたので、入場〜。
ブルーシートの硬い床の上に座ることに。

なんか、町奉行でお裁きを受ける町人になった気分だな。(笑)

そして、アンケートも書いたねぇ。

何かウケ狙えばよかったのだろうが、フツーに書いてしまった。

しばらくすると、桃井はるこちゃん(以降、モモーイ)が登場!
野郎どもは、そりゃ〜大はしゃぎさぁwww

MCは、セミ怪人さん。
なんか、東京無線(タクシー)の何を言っているか聞き取れない、
かすれた感じのマイク音だったなぁ。

竹○房の内事情に、妙に詳しいセミ怪人さんだった。

ゆる〜いアイテムは何か?とか、
お酒で失敗したこと、成功したことなど、アンケートの回答を紹介してた。

ゆるゆる〜な感じで、アンケートの回答を紹介して
アッと言う間に1時間が過ぎたねぇ。

最後に、ゆるめいつ特製チ○ルチョコを、モモーイからもらって
イベント終了〜。

なかなか、ゆるゆるな時間を過ごせたね。

しかし、1歩出ると、波のように打ち寄せる人混み。

もぅ、日曜の17時を過ぎるというのに、この人の多さ…。┐(´д`)┌ヤレヤレ

画像




ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルτ 炎のArashi! 掲示板大決戦
天田印刷加工

ユーザレビュー:
小麦ちゃんワショーイ ...
小麦ちゃんファンは購 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ゆるめいつ [DVD]
竹書房

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【桃井はるこ】「ゆるめいつ」DVD発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる