おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サンスポ開運弁当」28日発売

<<   作成日時 : 2009/04/27 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、日差しはあったが、風が冷たくて寒かったなぁ。
こう、気温差があると具合が悪くなってくる。

さて、さて、さて、、、

「サンスポ開運弁当」28日から発売へ

サンケイスポーツと、日本レストランエンタプライズ(NRE)が
全面的にコラボして誕生した、史上初の新聞付き駅弁
「サンスポ開運弁当」が28日から発売される。

サンスポ専属占い師のイレーネが監修、照焼ハンバーグやプルコギ、
春雨炒めなどの栄養豊富なラッキー食材を約20も使用したお弁当に、
旅の楽しみの友、サンケイスポーツもセットで付いてジャスト1000円(込)。
弁当と新聞を別々に購入する手間が省ける上、新聞を開けば、
さらにラッキーな楽しみが。

実は紙面に掲載されている占い欄と、弁当の食材がリンク。
中の紙の指示に従って食べると、一日の運勢が大幅にアップする!?、
という夢の開運弁当なのだ。

ゴールデンウイークの行楽に、大事なビジネス出張に、
強〜い味方になることは確実。もちろんサンスポは、
弁当を食べ終わったあとも、じっくり読んで楽しめる。
弁当は、JR東京、上野、新宿、大宮(さいたま市)駅構内の
NRE弁当売店で販売される。

SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/090427/gnj0904270503005-n1.htm

なんか、新聞紙があると、弁当の下にしいてしまいそうだな。(笑)

外で食べる場合は、座布団がわりにしそうだし。

でも、新聞もついて1,000円かぁ。

弁当の値段は、830円〜850円ぐらいかな。

弁当の中身次第だろうけど。
(・∀・)ニヤニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サンスポ開運弁当」28日発売 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる