おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 平野綾 「声優とかどうですか?」

<<   作成日時 : 2009/04/14 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、曇ってたねぇ。
帰り頃には、小雨が降っていた。

久々の雨の様な。ヽ(´ー`)ノ

さて、さて、さて、、、

平野綾 「声優とかどうですか?」の勧めにショック!

声優の平野綾が、2009年4月14日のブログで、
買い物に行った際のちょっとした話を書いている。

この日、久しぶりに「109」に買い物に行った平野。
「人、多っ」と、街の混雑ぶりに驚き、
「スカウトみたいなキャッチの人」を無視しながら歩いていると、

「声いいから声優とかどうですか?」
と言われたという。これには平野も「ガーン」と驚愕。
「もぉやってます!」と言い返し、走って逃げたとのことだ。
それがショックだったせいか、「すんごい大量に(服を)買ってしまいました…」
と綴っている。

J-CASTテレビウォッチ
http://www.j-cast.com/tv/2009/04/14039411.html

その方面(声優関連)の方なら、平野綾
知らない訳がないんだけどねwww

恐るべし、渋谷。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

モデルやタレントやっている人も、よくモデルやタレントやってみないと
キャッチされるらしいけど、案外、知っててやってるのかもな。

ちなみに、大量に服を買う要因の多くは、物欲…ぼそぼそっ。



1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD
ランティス
平野綾

ユーザレビュー:
ツラい…!!え?…こ ...
いいねぇ?私は、去年 ...
歌唱力は乏しいけど元 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Set me free/Sing a song!(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
平野綾

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平野綾 「声優とかどうですか?」 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる