おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドジっ娘みのりん、コンタクトをゴミ箱に…_| ̄|○

<<   作成日時 : 2009/04/19 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていたねぇ。
というか、やや暑かったような。
(;´д`)ゞ アチィー!!

さて、さて、さて、、、

声優・茅原実里 
コンタクトをゴミ箱に捨ててしまう


声優の茅原実里(ちはら みのり)が
2009年4月17日のブログで、ちょっと残念な出来事を書いている。

「朝からびっくりすることがありました」と、
自分でも驚いている様子の茅原。
この日、コンタクトレンズを着用する際、1セット取り出し、
両方ラベルを剥がしてゴミ箱に捨てた。
その後、化粧をしようと鏡を見ると、自分の顔がぼやけており、
「まさかっ…!?」思ってゴミ箱を覗くと、ケースと一緒にコンタクトレンズも
捨ててしまっていたという。

「だぁーー… やっちゃった……
私、ラベルはがしたけど、装着してないじゃん!!」
とのことで、どうやら相当ぼんやりしていたようだ。
茅原は、以前のブログでも無意識のうちに必要なものを捨ててしまう
癖があると書いていたが、「これはさすがにショックでした。はーぁ…」
と綴っている。

J-CAST テレビウォッチ
http://www.j-cast.com/tv/2009/04/19039716.html

このブログは読んだけど、まさかここ↑にまで広まっていたとは。

茅原実里ちゃん(みのりん)
なかなかやりおるわい。

(=´ω`=)y─┛~~

ドジっ娘みのりん、萌えwwww

でも、こっちがびっくりするわっ!(;`∀´)

頑張れ!みのりん…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドジっ娘みのりん、コンタクトをゴミ箱に…_| ̄|○ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる