おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 白たい焼き

<<   作成日時 : 2009/05/30 20:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、雨がぽつぽつと降ったり止んだりだったが、
日中はなんとかもってたな。

さて、さて、さて、、、

なんとなく、某大手スーパーをウロウロしてたら、
たい焼きを売っているところがあった。

普通のたい焼きだろうなぁ〜と観てみたら、
な、なんと!(゜∀゜)

”白たい焼き”
というのが。

思わず、2個ゲット!!!

食べてみると、もっちりしていてもっちもちwww

あんこも甘すぎず、美味かったねぇ〜
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

なんか、ブログっぽいなぁ。(笑)
(というか、ほぼヤル気なしwww)

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
かかる
2009/05/30 20:45
見た瞬間、えー・・と思ってしまったのですが、
そうですか〜、美味しかったのですね(*^_^*)
イチゴも白いのがありますよね。色白ブームでしょうか♪
たい焼きの旗が良いですよね(笑)
炒りたまご
2009/06/01 17:16
かかるさん

訪問していただき、ありがとうございます。
最近は更新をサボりぎみですが、またよければ訪問してください。
おがたろう。
2009/06/06 21:06
炒りたまごさん

(^-^)/ドモ

イチゴも白いのがあるんだ〜!(゜∀゜)
なんか、白いイチゴっていうのも、
熟していなんじゃないかと思ってしまうなぁ。

たい焼きの旗、家の前に立てたら客がくるかな?(笑)
おがたろう。
2009/06/06 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
白たい焼き おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる