おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【野川さくら】OPテーマ発売記念イベント

<<   作成日時 : 2009/05/31 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVアニメ「アラド戦記-スラップアップパーティー」
OPテーマ発売記念イベント

野川 さくら
トーク&ミニライブ+ゲーム大会


2009年5月31日(日) 16:00スタート
アソビットゲームシティ6Fイベントフロア


雨がドシャ降りの中、アキバに向かった。
開場10分前に行ったら、既に席はいっぱいになってた。

しかし、抽選で席が一番前だった。(;^ω^)

しばらく待っていると、野川さくらちゃん(以降、さくにゃん)が登場。

黒地にちっちゃな熊の柄のレースのワンピース
黒のブーツ。

髪は、少しピンクが入った赤毛な感じ。(笑)

本人いわく、はるな愛っぽいらしい。(笑)

まずは、トークコーナーから。

最初は、今回の新曲の話。

のはずだったが、いきなりメンチカツの話しになった。(笑)

吉祥寺のメンチカツがおいしい有名な店のものらしく、
1回目のイベントでファンから差し入れがあったらしい。

それから食べ物の話しに…。

アキバにあったたこ焼き屋が無くなったこととか、
美味しいものはやっぱりいいとか…なんやかんやと続いた。

そして、やっと、新曲の話しに…。
TVアニメ「アラド戦記-スラップアップパーティー」
のオープニングテーマ曲ということで、
このアニメは、韓国では人気のあるものらしく、
韓国では、10月から放送されるらしい。

CDのC/Wには、韓国語バージョンの曲も入っているとのこと。

あとは、PV、アニメ、ゲーム、メンチカツなどなどの話しが
盛り沢山〜。

ゲームの話しでは、「A列車で行こう」
をやったが、断念してしまったとか。

あと、パラッパラパを中古で買ったらしい…。

(オレも、昔はハマってやったなぁ…。今は埋もれているけど(笑))

特別ゲスト乱入もあったな。
(千代丸さんに関係ある某敏腕P(モモーイじゃなく、男性…))

ライブコーナーは、

PARTY PLAY

星のキャンバス

(だったかな?)

最後は、イベントといえばコレ!

ジャンケン大会〜!!!

オレはあっけなく、1回目で敗退。

そして、イベント糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



「PARTY PLAY」 〈通常盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ
Geneon =music=
野川さくら

ユーザレビュー:
いい曲です緩やかな曲 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【野川さくら】OPテーマ発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる