おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Live in TOKYO かぶら 2009

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Live in TOKYO かぶら 2009

2009年5月4日(月) Zepp Tokyo PM17:30〜

■出演者キャスト
あおきさやか/荻原秀樹/小野涼子/後藤邑子
ひと美/日野聡/又吉愛/吉田真弓

■Vocal
橋本みゆき/美郷あき/のみこ/jina/YURIA


画像


Zepp Tokyoは、はじめてだな。
静かな場所にあるかと思ったら、案外にぎやかなところにあった。
頭上には、観覧車があったからな。

しばらく待っていると開場になったが、最近のライブにありがちな、
準備に時間がかかってとのことで、更に15分待たされた。

そして、ようやく開場でとなり中へ…。
しかし、席は後ろの方だったので、ステージが見えづらかった。

しばらく待っていると、いよいよ開演。
MCの萩原秀樹さん後藤邑子さん(以降、ゴットゥーザ様)が出てきて、
トークを始めた。そして、特別ゲストとして日野聡さんが登場。

なんか、おもろいお兄ちゃん出てきおったぞ!(笑)

そんなこんなしてるうちに、
出演者キャストによる生アフレコ劇場が始まった。

ところどころに危険なアドリブを入れつつ、
何故か、杉田くんの名前も出てた。(笑)

ゴットゥーザ様は、2役やっていたが、
関係者各位の視線を気にしつつ、気まずい感じでやってたなぁ。(笑)

あと、ゲーム最新情報なんかがあったが、
ほとんどが、詳細については、最新号の雑誌の紙面上での発表の様だったねぇ。
まぁ、要するにネタばれになるからかね…。

なんやかんやで、前半の生アフレコ、最新情報などの告知は
2時間ぐらいやってた。

後半の前に、15分の休憩

後半は、ライブ中心となった。


Jewelry tears(美郷あき&橋本みゆき)

瞳の中のpartner(後藤邑子)

fallen angel(日野聡)

Eternal sky(のみこ)

女の子ファンタジー(のみこ)

FOR YOUR YELL(のみこ)

Eternal future(Jina)

光陰の海原(Jina)

Ageless Love(橋本みゆき)

screaming(橋本みゆき)

Remember memories(YURIA)

ORIGINAL!(YURIA)

only one, only love(後藤邑子)


Unlimited World(萩原秀樹)

『半目のお兄さん』コールが凄かった。

唄い終わってからも、『半目』コールの嵐(笑)

ホント、目開けてるんかなぁwww


Be Ambitious,Guys!(橋本みゆき)

Sky Sanctuary(橋本みゆき)

Jewelry tears(美郷あき)

YOU(YURIA)

Mirage Lullaby(YURIA)


アンコール
(この時点で、既に22:00過ぎてた…)


微笑みジェノサイド(『俺たちに翼はない』メンバー)

ねぶら de メンボ(出演者全員)


ホント、長丁場だったなぁ。
ライブも入れて、5時間弱…。
(;´ρ`) グッタリ
>┼○ バタッ

画像

画像




Brilliant Moment
Lantis(K)(M)
橋本みゆき

ユーザレビュー:
とても良い。アイドル ...
豪華すぎます私がアニ ...
完璧な歌唱感動ですね ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Live in TOKYO かぶら2008 LIVE DVD
ランティス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Live in TOKYO かぶら 2009 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる