おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「USBししおどし」販売開始

<<   作成日時 : 2009/05/06 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ずっと雨降だったなぁ。
あー、連休も終わりか。
(;´ρ`) グッタリ

さて、さて、さて、、、

デスクトップ箱庭「USBししおどし」販売開始
「カッコーン」音も再現


日本トラストテクノロジー(台東区)は4月25日から、
USB卓上箱庭「USB箱庭 水のある風景 ししおどし」の販売を開始した。

同商品は、竹筒に水を引き入れて、溜まった水の重みで傾いた
竹筒が元の位置に戻る際に、竹筒の尻が石を打ち鳴らす
日本庭園で目にすることが多い「ししおどし」を、
卓上サイズにしたUSBグッズ。「カッコーン」という音を
デスク上で再現するのが特徴。

サイズは約173×126×126ミリで、
価格は2,480円。通販限定で販売する。

アキバ経済新聞
http://akiba.keizai.biz/headline/1445/

なんでも、USB頼りやのぅ〜。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


併せて、第2弾「光る水瓶」のリリースも。


( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 第2弾もあんのかいっ!

これで、カコーン♪っていう音が、デジタル音だったら、
大笑いだな。

(´∇`)ケッサク

((´∀`))ケラケラ



USB箱庭 水のある風景 光る水瓶
日本トラストテクノロジー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

USB箱庭 水のある風景 ししおどし
日本トラストテクノロジー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです!
すみません、こんな遅い目覚めで(^_^;)
年末にはコメントありがとうございました!

USBって何でもつなげられるのですねえ・・・(しみじみ)
この前テレビを見ていたら、お弁当を保温出来るのを紹介していました。
でも・・パソコンの電源を入れておかなきゃならないのですよね。。

シャアの名言は・・・私の中では「坊やだからさ」です。
アニメキャラのセリフがこれだけずっと生き続けているのも凄い事ですよねえ。決め台詞じゃないのに。。
炒りたまご
2009/05/07 15:06
To:炒りたまごさん

( ^ω^)おっ
炒りたまごさん、やっとお目覚めになられたんですね。
そういえば、最近では暑くなったかと思えば、
寒くなったりと、不安定ですが、大丈夫でしょうか。

USBで電源を取るのは、あくまでパソコンの電源が
入ってないといけない…。
なんか、便利なようで実は不便ですね。(笑)

「坊やだからさ」って、名言っていうより、
タメ口のような。(笑)
おがたろう。
2009/05/09 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
「USBししおどし」販売開始 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる