おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーと戦隊がコラボ!

<<   作成日時 : 2009/06/20 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れて暑かったなぁ。

さて、さて、さて、、、

仮面ライダー、他のヒーロー戦隊とコラボ!

仮面ライダーとヒーロー戦隊によるコラボレーションが実現する。
7月12日と19日放送のテレビ朝日「仮面ライダーディケイド」(日曜前8・00)に、
「侍戦隊シンケンジャー」の戦士が出演。
予想外の強大な敵に、力を合わせて立ち向かう。

これまで番組終了時のPR枠などでの共演はあったが、
ドラマ本編で両ヒーローの雄姿が並ぶのは初めて。
00年の「仮面ライダークウガ」でスタートした「平成仮面ライダーシリーズ」は
ディケイドが10作目の記念作。
一方のシンケンジャーは、1975年の「秘密戦隊ゴレンジャー」から33作目。
梶淳プロデューサーは「長年できそうでできなかったファンの夢が
ようやく実現できました。単なるコラボではなく、
ドラマ的にもこれ以上ないぐらいの濃さになっています」と話している。

スポニチSponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/06/20/04.html

仮面ライダーと戦隊ものが合わさるのは、珍しいなぁ。

まぁ、昔、東映まんがまつり(映画)とかだったらありえそうだけど。

テレビではなかなかないかもなぁ。



Journey through the Decade
エイベックス・マーケティング
Gackt

ユーザレビュー:
英語のフレーズとボー ...
「10年間」の軌跡  ...
異色のコラボもカッコ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その「東映映画まつり」で両者一緒に宣伝していたのを見ていたせいか、
今までコラボがなかったというのが、意外でした!
炒りたまご
2009/06/22 16:27
炒りたまごさん

(^-^)/ドモ

毎年、別々に映画は同時公開してたけど、
流石に一緒っていうのはなかったなぁ。

昔の「東映まんがまつり」では、
「デビルマンVSマジンガーZ」とかいうのはあった。(笑)
"VS"は付いているも、最後には協力しあうパターンだけど。
(・∀・)ニヤニヤ
おがたろう。
2009/06/22 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーと戦隊がコラボ! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる