おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、晴れていたかと思ったが、
帰り頃には小雨が降ったねぇ。

ボーナスががっつりと減らされてショック…
暮らしていけねぇ〜・・・
(ヽ´ω`)

>┼○ バタッ

さて、さて、さて、、、

新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」

俳優の桐山漣と菅田将暉が初主演を務める
テレビ朝日系新番組『仮面ライダーW(ダブル)』の制作発表会見が29日、
都内で行われ、2人をはじめキャスト陣らが出席した。

同作はダブル主演の2人が演じる探偵が、
1人のライダー・仮面ライダーWに変身し、謎の組織と戦うという
“平成〜”としては初の試みとなるストーリーが展開。
桐山は「小さい頃から仮面ライダーになるのが夢でした。
人生初主演が仮面ライダーであることを喜ばしく思います」
と興奮気味に話した。

今年1月より放送の『仮面ライダーディケイド』を皮切りにスタートした
“平成仮面ライダーシリーズ”10周年プロジェクトを締めくくる同作。
東映の塚田英明プロデューサーは、2000人が参加した
オーディションから見事主役を勝ち取ったという桐山について
「おそらく(参加者の中で)一番仮面ライダーになりたいという
想いが強かったのが彼。
その情熱を強く持ち続け、夢の座を勝ち取った」と語った。

会見にはほかに山本ひかる、寺田農、
主題歌を務める上木彩矢 w TAKUYAが出席。
『仮面ライダーW』は9月6日(日)朝8:00より放送開始。


oricon
http://www.oricon.co.jp/news/movie/67270/full/

ディケイドは、8月いっぱいで糸冬 了ってことかな?

かっこ悪すぎるし、ネタも尽きたんだろうなぁ。(笑)

おもちゃも売れなさそうだし…(笑)

本当に通りすがりの仮面ライダーとなってしまいそうだなwww

まぁ、新しいのも「やっちまったな!」感があるが。(笑)

でも、イケメン好きの若奥様方とやおい好きの腐女子は喜びそうwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜、二人で一人の仮面ライダーですか〜!ちょっと興味あります〜!
でも、一番興味あるのは敵役の「寺田農」さん!好きなんです(^^♪
炒りたまご
2009/06/30 16:52
炒りたまごさん

(^-^)/ドモ

( ^ω^)おっ
一番興味あるのは敵役の「寺田農」さんなんですね。
日曜の朝は見逃せませんね。(^^)

2人で1人の…ってところ。
ドラゴンボールの孫悟空とベジータの
フュ〜ジョンっ!!!を思い出した(笑)
(最初は、トランクスと悟天)
おがたろう。
2009/06/30 23:07
笑・・・あのポーズだったら嫌ですね、見ないかも(笑)
炒りたまご
2009/07/01 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる