おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」動員100万人目前!

<<   作成日時 : 2009/07/06 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、梅雨らしく雨が降ったり止んだりだったねぇ。

( ´∀`)つ§

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) <それはアメ(飴)やがな!

( ´∀`)つ豆

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) <それはマメやがな!

さて、さて、さて、、、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:第2作「破」
早くも動員100万人目前、興収は13億円


6月27日に公開された劇場版アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
(庵野秀明総監督)が5日までの9日間で、観客動員数98万人を突破、
興行収入13億円を超えたことが興行通信社の調べで分かった。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は、95年に放送され、
社会現象を起こしたアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」をリメーク。
主人公の碇シンジやヒロインの綾波レイら14歳の少年少女が、
巨大ロボット「エヴァンゲリオン」のパイロットとなり、
謎の生命体「使徒」と過酷な戦いを繰り広げるというストーリーで、
「破」は劇場版4部作の2作目で、ヒロインの一人
「惣流・アスカ・ラングレー」の名前が「式波・アスカ・ラングレー」に変更され、
人気声優の坂本真綾さんが演じる新ヒロイン「真希波・マリ・イラストリアス」も
登場するなどが注目を集めていた。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090706mog00m200053000c.html

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:第2作「破」は、
観に行きたいなぁ。

でも、ガキがいるとうるさい(´Α`)(´Α`)(´Α`)

家でテレビを観ている感覚でいるから、困ってしまう…。

だから、あんまり映画館で観ようという気がしなくて、

結局、DVDを買って観ることになってしまうんだよなぁ。

唐突だが、なんか10年前に比べて、自己中心的な奴らが増えた気がする。

10年ぐらい前は、こんなにひどくはなかった様な。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 アニメーション原画集 (書籍)
ガイナックス

ユーザレビュー:
もう少し画を大きく掲 ...
アニメーター志望 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメはアメえなあ〜・・・・・・・し・・・ん・・笑

エヴァは・・やっぱり、怖くてなって見なくなった覚えが(^_^;)
主題歌は好きです♪
これを作った人は「ふしぎの島のナディア」と同じ人でしたよね?
ナディアは面白かったです(^^)

自己中な人が増えた←年々増えていく気がしますよね。
映画とは関係のない話で恐縮ですが、最近、買物へ行っても子供を叱っているシーンを全然見かけなくなったのが、何だか気になります(^_^;)
炒りたまご
2009/07/07 16:07
炒りたまごさん

(^-^)/ドモ

>アメはアメえなあ〜
(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

お主、できるな…(・∀・)ニヤニヤ

>「ふしぎの島のナディア」と同じ人でしたよね
監督は同じだったかと。(庵野秀明監督)
制作はGAINAX。

ナディアはたまーに見てた。(^^)

>最近、買物へ行っても子供を叱っているシーンを全然見かけなくなった
確かに、好き勝手し放題ですからね。
なんか言ったもんなら、親が逆切れする世の中ですから
あーコワ。(苦笑)

電車の中でも、床に子供が座っていても
親が何も言わないのも、なんか狂っているな。
おがたろう。
2009/07/11 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」動員100万人目前! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる