おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ペロペロキャンディ

<<   作成日時 : 2009/07/11 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ゲーセンのUFOキャッチャーで、懐かしいものをとったど!〜(笑)

ペロペロキャンディー

なかなか、手ごわかったなこいつ!。(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

簡単に割れそうだな〜と思いきや、凄く硬い!!!

こんなので殴られたら、記憶を失いそうだなwwwww

ペロペロキャンディー→◎━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
(記憶を失ったらしい…)

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

まぁ、なんとなくブログらしいかぁ。(笑)

画像




スクィーキー ペロペロ キャンディー
スクィーキー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!美味しそう!!
そうそう、この飴は食べ終わるまでに時間が掛かるのですよね(^_^;)

>こんなので殴られたら、記憶を失いそうだなwwwww
↑これを読んだ時、モンスターと闘う時にこんなアイテムがあったら楽しそうだと思いました・笑
炒りたまご
2009/07/13 14:53
炒りたまごさん

(^-^)/ドモ

>この飴は食べ終わるまでに時間が掛かるのですよね(^_^;)
そうそう…。
よっぽど暇な時でないと食べれないかも。(笑)

ペロペロキャンディは、ある意味最強のアイテムです。(爆)
おがたろう。
2009/07/20 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペロペロキャンディ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる