おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS エアー焼肉w

<<   作成日時 : 2009/10/07 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、雨降りな一日だったなぁ。
まぁ、台風も来ているからだろうけど。

ということで、久々にブログでも書いてみることにした(笑)

さて、さて、さて、、、

最近、焼肉を食べたくなったときは、
エアー焼肉で堪能しているwww

エアー焼肉
http://airyakiniku.cosaji.jp/

これでご飯三杯はいけるなぁwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
どういうわけか、トップページから記事ページに行く事が出来なかったので、新着コメントのところからここに来ました〜!

エアー焼肉・・最後まで見てしまった(笑)
ダイエットにもイイかもしれません(^_^;)
炒りたまご
2009/10/12 16:01
炒りたまごさん

(^-^)/ドモ

>どういうわけか、トップページから記事ページに行く事が出来なかった
何故だろう?(^・ω・^).....ンニュニュ?

エアー焼肉のリバウンドが怖い(笑)
あー、焼肉食べたーい…。

では〜。
おがたろう。
2009/10/12 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアー焼肉w おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる