おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桃井はるこ】NO ANSWER, NO LIVE!!

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桃井はるこ
NO ANSWER, NO LIVE!!

2009年10月11日(日) よみうりホール 16:00〜


国際フォーラムは数回行ったことはあるけど、
よみうりホールは全くなかったので、
何処にあるのか分からなかった。

まさか、ビックカメラの上にあったとはwww

沢山の人がいるんだろうなぁ〜と思ったらそうでもなく、
即物販の方へ…。ペンライトとストラップを購入。
そして、コールブックももらった。

しばらく待っていると、いよいよ開場。
今回は2階席だったので入ってみると、
結構ステージが良く見えたし、真ん中の方だった。

やはり、モモイストの熱気が凄い!!!
1Fの方をずっと観ていたが、盛り上がり方が半端ない。

そして、桃井はるこさん(以降、モモーイ)のアナウンスが流れると、
一斉にざわ…ざわ…しはじめる。

会場中、電流走る…。ざわ…。

そして、いよいよライブが始まった。



プロローグ21〜恋のはじまり〜
始発にのって
Butter-Fly
raimei ni raimei
愛のメディスン〜アニサマバージョン〜
Galge
☆自演乙☆ソング
るーじー・ぐーじー
BAKA≒愛してる
21世紀
スペースラブ(ver.2.0)
いちごいちえ
ハザクラ
め・あ・り・ひ・と
アキハバラブ -summery summer version-
ワンダーモモーイ
天空のスプライト
さいごのろっく
へんじがない、ただのしつれんのようだ。
LOVE.EXE

アンコール

Brand new music
もっと、夢、見よう!!


ところどころ、トークがあり、いろんな話があったなぁ。

有楽町にはニッポン放送があって、よく出(入り?)待ちをしていたとか、
モモーイは、最近エロイとか(笑)
モモーイの口癖のこととか(よく、「ありがとう」という)

あと、
『夢は信じ続ければ叶うなんて言わないけど』
と辛口な発言もあったけど、でも夢をみることの大切さが伝わってきたよ。

夢を信じ続けるためには、いろんな思いや経験を積んでいかないといけないし、
叶えるため日々の努力は必要。
ただ呆然と日々過ごしていても、きっと何も変わらないし何も起こせない。
前へ進むためには、生きていくためにはもがきながらでも
動いていくしかないのかもね。

最後には、モモイストによる三本〆があった。
いつもながらチームワークがしっかりしていると感服した次第。

もらったコール本↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【桃井はるこ】NO ANSWER, NO LIVE!! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる