おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【May'n】BIG★WAAAAAVE!! at 日本武道館

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

May'n Special Concert 2010 at 日本武道館
BIG★WAAAAAVE!!

2010年1月24日(日)17:30〜


画像

画像

画像



日本武道館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「ついに来たこの日が!!!」って感じだねぇ。

グッズを買うために11:00頃来たが、凄い人の列だった。
1時間ほど並んでグッズ(パンフレット、マフラータオル、携帯ストラップ、携帯クリーナ)
をゲット。

それからかなり時間があったので、たい焼き屋さんをみつけて
たい焼きを食べた。

そして、また戻り武道館の周りをうろうろしてた。

16:30〜開場なため並んでいたが、かなり遅れて17:00数分前に開場になった。
めちゃくちゃ寒かったね〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル

席はアリーナ席で、結構前の方だった。
花道が結構見えるところだった。

武道館のアリーナ席は初めてだったので、感動!!!!!

どんどん人が入ってくると、熱気が伝わってきた。

しばらく待っていると暗くなり、いよいよスタート!!!

そして、May'nちゃん(ぶちょ)が登場!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

曲は以下のとおり


ユニバーサル・バニー
pink monsoon
イゾラド
会えないとき
オベリスク
Get Ready
キミシニタモウコトナカレ
standing bird
XYZ
Let Me Be Myself
Deep Breathing
Welcome To My FanClub’s Night! -Styles ver.-
h@e me? h@e you!
パラノイア
YOUR ROCK
May’n☆Space
Glorious Heart
ライオン -May’n Ver.-
射手座☆午後九時Don’t be late
ノーザンクロス
ダイアモンドクレバス
What ’bout my star?
my teens,my tears


『ライオン』、『射手座☆午後九時Don’t be late』、
『ノーザンクロス 』、『ダイアモンドクレバス』は神曲だな〜(*´ω`*)

個人的には、『May’n☆Space』、『XYZ』が結構気に入ってる。

ダンスパフォーマンスあり、アコースティックあり、Wアンコールもありと、
とても感動したSpecial Concertだった。


夢を持ち続ければ、みんな輝けるんだ!
そんな風に思わせる感じだったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【May'n】BIG★WAAAAAVE!! at 日本武道館 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる