おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【茅原実里】Minori Chihara Live Tour 2010〜Sing All Love〜

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Minori Chihara Live Tour 2010〜Sing All Love〜追加公演

2010年5月30日(日) 日本武道館 18:00〜


画像

画像


天候は曇り…5月ももう終わるというのに何だか肌寒い。
そんな中、日本武道館の周りだけは熱かった。

昼ごろに、グッズ目当てに行ってみたが、既に凄い人だった。
人がゴミのようだ…(笑)

目的のグッズも無事ゲットでき、ガチャガチャができるとのことだったので、
向かってみると凄い行列…。
1時間ぐらい経ってやっとガチャガチャした。
当たったのは紫色のペンケースと携帯クリーナー。
まずますの成果だったねぇ。

時間があったので、昼ご飯を買いにうろついたり、
携帯を見て暇つぶしをして待った。

そして、やっと開場!!!
今回は2階席。
席はステージに近くてよく見えた。

凄い人の多さに驚いたねぇ。
流石、武道館!!!
いつもながら圧倒させられる。

いきなり暗くなり、みのりん(茅原実里)が登場。
ライブスタート!!!!!


1. Final Moratorium

2. Paradise Lost -at next nest-

3. Flame

4. Falling heaven's now

5. Love Medicine*

6. tea for two

7. 優しい忘却

8. 雪、無音、窓辺にて。

9. 純白サンクチュアリィ

10. 孤独の結晶

11. 雨音のベール

12. サクラピアス

13. PRECIOUS ONE

14. Lush march!! 【旗】

15. メドレー

Last Arden
too late? not late...
Voyager train
mezzo forte
FUTURE STAR
輪舞-revolution
Melty tale storage
蒼い孤島
詩人の旅

16. animand〜agitato

17. 君がくれたあの日

18. 書きかけのDestiny

19. 愛とナイフ

20. 覚醒フィラメント

21. Perfect energy

(アンコール)

22. Tomorrow's chance

23. Contact 13th

24. sing for you


やはり、雪、無音、窓辺にて。
純白サンクチュアリィのところでは感動した(;つД`)
つい、涙ぐんでしまった…。

『雪、無音、窓辺にて。』は、みのりんのライブではよく聴いた。
もちろん、『純白サンクチュアリィ』も。

あまり名が知られていない頃からファンだったので、
単独武道館ライブをしてくれることが夢だったな。

それが現実となってとても嬉しい。

みのりんの「ダメだと思っても諦めないでほしい!」
という言葉には重みがあったし、彼女だからこそ言える言葉だと思った。

本当に感動したライブだった。

ありがとう!みのりん!!!

コール本ももらった!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【茅原実里】Minori Chihara Live Tour 2010〜Sing All Love〜 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる