おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かを犠牲にしてまで…

<<   作成日時 : 2010/06/13 00:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何故かブログを書きたくなったので書くことにした。(笑)

今まで、何度も諦めそうになったことがあった。
今もその状況は変わらない。

しかし、誰も「もう、諦めろ!」とは言わなかった。
自分の中でもそれだけは呟かなかった。

オレの周りには、何かを犠牲にしてまで自分を守ろうとした奴らばかりだった。
自分が幸せなら、人を踏み台にしてまで天に手をかざしていた奴もいた。

でも、オレは犠牲を生んでまで自分を可愛がろうなんて思わない。
そこには、人としての『真理』なんてありはしないと
自分の中の法を持ち続けているからだ。

きっと、これからも辛いこと、苦しいことばかりだろう。
でも、オレは諦めることはしない。
本当の『真理』を貫き通すまでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かを犠牲にしてまで… おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる