アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDE- 2日目
Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDE- 2日目 Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDE- 2日目 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/23 23:59
Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDE- 1日目
Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDE- 1日目 Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDE- 1日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 23:59
RX-78-2 ガンダム、台場に立つ!
RX-78-2 ガンダム、台場に立つ! お台場に行って、あの実物大ガンダムを観て キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 23:58
秋葉原のメイドカフェで“絶望的なメニュー”
今日は、曇っていて案外涼しかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 20:16
名古屋に“実物大”シャアザク登場?
今日は、晴れて暑かったなぁ。 (;´д`)ゞ アチィー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 20:08
ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」動員100万人目前!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」動員100万人目前! 今日は、梅雨らしく雨が降ったり止んだりだったねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 20:30
アニメ『鋼の錬金術師』第12話「一は全、全は一」
アニメ『鋼の錬金術師』第12話「一は全、全は一」 今日は、雨が降っていたねぇ。 梅雨らしくジメジメとした感じだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 22:24
台場にガンダムの“半身”が立つ! 
今日も晴れて、若干暑かったねぇ。 (;´д`)ゞ アチィー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 22:20
シャア名言ブログ、4月の「月間キングオブ名言」決定!
今日は、晴れていて暑かったねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 22:44
アニメの“聖地” 西武沿線必見の観光スポット
アニメの“聖地” 西武沿線必見の観光スポット 今日は、雨が降っていたねぇ。 最近、休日になると雨が降るなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 19:13
「涼宮ハルヒの直列」で、キョンの苦労を体感?
「涼宮ハルヒの直列」で、キョンの苦労を体感? 今日は、晴れていたが、午後から若干曇ってたなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 20:19
中央線各駅を“美形男子”に擬人化!
今日は、朝は曇っていたが、晴れたねぇ。 暖かい日が続いているなぁ。 ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 19:29
アニメ主題歌のセルフカバー曲集「アニソンNo.1 〜Vol.2〜」
アニメ主題歌のセルフカバー曲集「アニソンNo.1 〜Vol.2〜」 今日は、暖かかったねぇ〜、春だねぇ。 ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 22:16
シャア名言ブログ開設
シャア名言ブログ開設 今日は、晴れていて暖かかったねぇ。 桜も満開になったなぁ。ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 22:53
「ランカ人形」が限定受注開始!
今日は、昨日と違って快晴でいい天気だったねぇ。 でも、具合が悪くて寝てた。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 19:05
涼宮ハルヒの憂鬱、『超月刊』発行される
今日の午前中は、凄い風と雨だったなぁ。 しかも、暖かくなる言うて、まったくもって寒かったじゃん!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 20:33
第3回「声優アワード」発表!
今日は、1日中曇っておったなぁ。 ( ^ω^)おっおっおっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 18:41
名探偵コナン、4月から「土6」に変更
今日は、また曇っていて、小雨も降っていたなぁ。 なんか、ずっと雨ばかりだな。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 19:23
マジンガーZ、リメークされてテレビアニメが放送!
今日もまた雨降り…しかも寒いしなぁ。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 22:13
「涼宮ハルヒ」新作放映はいつからなのか?
今日は、晴れていたけど、風が強くて寒かったなぁ。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 19:30
エド・はるみ「プリキュア−」公開アフレコ
今日は、晴れたねぇ。 でも、やっぱり寒かった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 22:18
ミス日本グランプリは「マクロスFが好き」
今日は、晴れていたかねぇ。 しかし、寒いのぅ。 ジィジィの老体にはこたえるわい。(=´ω`=)y─┛~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 22:03
「マクロスF」のボーカルアルバムが1位
今日は、風があったせいか、 めちゃくちゃ寒かったねぇ。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 21:43
アナウンスもアンパンマンのアンパンマン列車
今日は、晴れていたねぇ。 しかし、朝は凄く寒かった。 ホルホル((( ゜_つ゜)))ブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 22:18
「痛車ドットネット」サービス開始
今日は、晴れていたが、曇ってきていた様な。 天気予報見たら、いきなり曇りのち雨になっているし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 21:51
髭男爵が声優初挑戦?
今日は、晴れたがめちゃくちゃ冷え込んだなぁ。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 22:35
アニメキャラからバレンタインwww
今日は、晴れていたが、何故か朝から憂鬱だったねぇ。 歯の詰め物が、昨日取れてしまったため、 土曜日まで取れた状態で過ごさなきゃいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 22:31
レイトン教授、10年に劇場版アニメ化
今日は、朝から小雨が降っていたねぇ。 凄く寒かった。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 22:25
魔法の天使クリィミーマミ主題歌を25年ぶりにセルフカバー
今日は、晴れたねぇ。 でも、相変わらず寒かった。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 23:05
痛車、お台場に集合
今日は、曇っていて、雨も降っていたなぁ。 なんか、最近、週末天気が良くない様な。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 19:10
『瀬戸の花嫁』〜瀬戸内魚類連合早大支部懇親会
早稲田祭2008早稲田アニメーション同好会主催 「瀬戸の花嫁〜瀬戸内魚類連合早大支部懇親会」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 21:24
フラッシュアニメ35作品を集めたDVDが発売
今日は、晴れていたかと思ったら、いきなりカミナリが鳴って、 雨がいきなり降ってきたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 21:42
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL カンノヨウコpresents マクロスF ギャラクシーツアーFINAL シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島愛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 23:59
マクロスFO.S.T2『娘トラ☆』
マクロスFO.S.T2『娘トラ☆』 今日は、晴れていたかと思ったら、曇ってきたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 22:24
ヱヴァンゲリヲン新劇場版2作目「破」09年初夏に公開か?
今日は、朝は雨が降っていたねぇ。 月曜の朝から雨とは…┐(´д`)┌ ヤレヤレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:13
「機動戦士ガンダム00」始まる…
「機動戦士ガンダム00」  壮大ななぞと戦いに決着 4人の若者の運命は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 18:59
「シャア」が「シャー」?機動戦士ガンダムカルタ復刻!
今日は、雨が降っていたかと思ったら、 止んだりとはっきりしない天気だったねぇ。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 21:51
「はじめの一歩」新作アニメ09年1月から放送へ!
今日は、晴れていたねぇ。 台風は近づいているとは思えないほどだったねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 22:02
フードつき『ドム』パーカーが発売?
今日は、晴れていたが、いきなりまた雨が降り出したな。 まぁ、帰り頃には止んでいたので良かったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 21:39
「グレンラガン」のパン缶が限定販売?
今日は、晴れていたかなぁ。 8月からずっと体調が悪くて、全く改善されないなぁ。 体調が悪いのが常なので、いったいどこまで悪いのかも わからなくなってきた。(;´ρ`) グッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:02
マクロスFサントラ第2弾「娘トラ☆」10月発売
今日は、晴れていたかな? ムシ暑くはなかった様な。 でも、また急に雨が降ったようだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 22:01
『らき☆すた』オリジナルストーリーOVA26日発売
今日は、9月なのに暑かったなぁ。 (;´ρ`) グッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 19:35
『宇宙船艦ヤマト』の歩数計でイスカンダルへ?
今日は、晴れたねぇ〜。 しかも、暑かったねぇ。 久々に扇風機を全開だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 22:10
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-(2日目)
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-(2日目) 2008年8月31日(日) さいたまスーパーアリーナ 16:00〜開演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 23:59
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』がアニメ化?
今日は、久々に日が射していたなぁ。 少しは暑かったかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 21:14
『ライオントレーラー』に遭遇!
『ライオントレーラー』に遭遇! 今日もまた、雨降り…。 体調が全く改善しない。 というか、寒くなってきて尚悪くなってきている 感じがする。 (;´ρ`) グッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 22:52
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」から見る欲望とは。
「やればできる俺」という欲望 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 19:39
『鋼の錬金術師』アニメ新シリーズ制作決定
今日は、曇っていて雨も降っていた。 なんか、急に涼しくなったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 18:15
『ライオン May'n/中島愛』を聴けーーッ!(笑)
『ライオン May'n/中島愛』を聴けーーッ!(笑) 今日は、蒸し暑い1日だったなぁ。 病み上がりなので、結構辛かったよ。 (;´ρ`) グッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:36
『痛車』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今日は、昨日とは違って晴れて、 しかも、若干暑かったねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 19:10
「やりすぎ」なガンプラの聖地は最高!
今日は、晴れていて久々になんか暑かったなぁ。 (;´д`)ゞ アチィー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 22:31
「国際ガンダム学会」発足?
今日は、晴れていたかと思ったら、 帰り頃にはいきなり雨が降ってきたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/07/29 22:09
アニメ版『デスノート』スペシャルで復活
今日もまた、クソ暑かったねぇ。 (;´д`)ゞ アチィー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 18:29
『となりの801ちゃん』09年にアニメ化
今日は、またしても暑かったねぇ。 (;´ρ`) グッタリ ☆ヽ(o_ _)oポテッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 21:27
『コードギアスR2』新OP曲はFLOW
今日は、1日中曇っていたねぇ。 しかも、ジメジメと蒸し暑かったような。 (;´ρ`) グッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 21:30
注目のアニメ『SOUL EATER(ソウルイーター)』
今日は、曇っていて、雨が降ると言っていたが、 全くもって降らなかったねぇ。 でも、明日は雨が降るんだろうなぁ。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 22:09
『冬のソナタ』アニメ版は09年放送!
今日は、朝は若干晴れ間もあったけど、 曇っていたねぇ。 でも、朝起きたら暑かったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 22:10
『ドラゴンボールGT』にハマる!
最近、ハマッているのが、 『ドラゴンボールGT』 日曜日になると観ているかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 19:30
男性にも人気?少女マンガ「S・A(スペシャル・エー)」
今日は、寒かったねぇ。 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:05
映画『名探偵コナン 戦慄の楽譜』
今日は、晴れていたが曇ってきた。 しかし、暑かったねぇ。 ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 20:21
ヱヴァンゲリヲンのDVDがランキング1位?
今日は、めちゃくちゃいい天気だったねぇ。 休日にしては、珍しいのではないだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 19:13
べジータ芸人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今日は晴れていて、春の陽気…というか、 暑かったねぇ。(;´Д`)ハァハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 19:52
∞エダマメ&ねんどろいどプチ『涼宮ハルヒの憂鬱#02』
今日は、朝は曇っていたが、段々晴れてきていたねぇ。 なんか、すっかり世間はGWモードだなぁ。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/27 20:22
キャラアニVer.ねんどろいど『泉こなた』&『柊かがみ』
通販でもぅ何ヶ月も前に頼んでいた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 19:34
注目のアニメ「S・A(スペシャル・エー)」
今日は、晴れていたねぇ。 しかし、晴れている月曜日というのも珍しい。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 19:41
放送前のアニメ「コードギアス」が流出!
今日は、曇っていて帰り頃には雨が降っていたねぇ。 また、雨か…。┐(´д`)┌ ヤレヤレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 22:33
【CD】39'02-'07 Anime×Music Collaboration
アニメのゴールデンタイム「土曜6時」を飾った テーマソングが集結! 全39曲(CD3枚組) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 22:38
小島よしお、クレヨンしんちゃんで声優初挑戦
今日は、晴れてまたしても暖かくなってきたねぇ。 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 22:20
ねんどろいど ぷち『らき☆すたシーズン1』
本日3月15日発売の ねんどろいど ぷち らき☆すたシーズン1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 20:13
宮崎駿監督の2作がブルーレイに!
今日は、晴れていたが、また元に戻った感じで 寒かったねぇ。ホルホル((( ゜_つ゜)))ブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 22:23
"40歳の新人”芋洗坂係長って?
今日は、晴れて暖かかったねぇ。 やっと、なんか春は近いかな?と思ったかなぁ。 しかし、夜と朝はやっぱりまだ寒い。 ( ´_つ`)ホルース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/20 22:18
後藤邑子オフィシャルブログ「TSUBUYAKI」快進撃!
今日は、晴れていつもよりは暖かい感じだった様な。 でも、やっぱり朝は寒い。 ホルホル((( ゜_つ゜)))ブルブルホルホル((( ゜_つ゜)))ブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:18
2・29に「キン肉マン映画祭」開催決定!
今日は、晴れていたねぇ。 でも、相変わらず寒かった。 ホルホル((( ゜_つ゜)))ブルブルホルホル((( ゜_つ゜)))ブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 22:15
パン切り包丁にも使える携帯電話
今日は、晴れていたが、風が冷たくて すごーーく寒かったねぇ。 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 22:19
「ハルヒ」古泉がラブバラード
今日は、曇っていたが結構暖かかった様な…。 でも、朝はめちゃくちゃ寒かった。 しかし、雪は結局降らなかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 19:00
「コブラ」が26年ぶりにアニメ化
今日は、やや曇っていたねぇ。 どうやら、昨日の深夜に雪が降ったらしく、 朝、電車の窓から屋根の上が白くなっていたのが見えたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 21:30
新生『ヤッターマン』キタ━━(゚∀゚)━━!!!
今日は、めちゃくちゃ寒かった。 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 19:55
涼宮ハルヒ公式サイトに謎のメッセージ?
今日は、晴れていて暖かかったねぇ。 でも、風邪が治ったばかりなのに、またうつされた。 (;´ρ`) グッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 22:33
ヤッターマン30年ぶりに復活
今日は、晴れていて若干暖かかったねぇ。 でも、なんか疲れきっていたなぁ。 (;´ρ`) グッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/15 19:55
「ハルヒ」の曲などiTunesで配信へ
今日は、曇っていて、雨もパラついていたねぇ。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ :::( ^^)T ::: 雨だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 22:39
皆藤愛子ちゃん、たまごっちに出るっち!
今日は、晴れていたかなぁ。 なんか、寒いんだか暑いんだか分からんなぁ。 昨日の夜も、寝ていて暑くて汗だくになっていたので、 目が覚めてしまったよ。(;´ρ`) グッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 21:57
CD「白石みのるの男のララバイ」Now on sale(笑)
今日は、曇っていたねぇ。 (;´ρ`) グッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 19:12
『灼眼のシャナU』放送開始!
今日は、久々に太陽の陽(光)を浴びた様な気がしたねぇ。 でも、暑かったよ。(;´д`)ゞ アチィー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 21:47
緒方恵美アニソンカバー15周年記念アルバム
今日は、また夏が戻ってきたかの様な感じで、 クソ暑かったねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/15 20:11
『機動戦士ガンダム00』オープニングにラルクの新曲
今日は、朝から曇っていて、昼頃には雷も鳴っていて、 凄い雨が降っていたねぇ。:::( ^^)T ::: 雨だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 21:26
しんちゃん 仮面ライダーに変身!
今日は、海の日だったが、 全く海なんて関わってなかったねぇ。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 19:43
中川翔子『空色デイズ』(・ω・;)(;・ω・)
ゲットしてあった中川翔子のCD『空色デイズ』 をやっと聴いた。(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 19:09
恐るべしキョンのテレホンカード(笑)
先日、某アニメグッズショップにて、キョンの テレホンカードをゲットしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 20:36
らき☆すたエンディングテーマ集
今日は、曇っていて雨も時々振っていたねぇ。 ┌┤´д`├┐ダル〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 23:14
『涼宮ハルヒ』アニメ第2シリーズ制作決定
今日は、曇っていたが陽射しもあり なんか暑かったねぇ。(;´ρ`) グッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/09 19:42
『もやしもん』10月放送へ
今日は、朝はまだ天気は良かったが、 帰り頃には雨が降っていたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 22:47
映画『名探偵コナン 紺碧の棺』
今日は、あいにくの雨模様の天気だったねぇ。 でも、今日明日は休暇を取っているので、 連続で連休〜v( ̄ー ̄)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 20:14
DVD『のだめカンタービレ』Volume01
今日は、曇っていたかな?晴れていたかな? よく覚えていない…。 でも、気持ち的にはずっと曇り空な感じだったねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/12 22:19
涼宮ハルヒ特製切手発売!
今日は、晴れていたがやっぱり寒かったねぇ。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 21:15
ロッカーしょこたん、ギザ萌ゆるス!
今日は、朝から昼頃まで雨が降っていたが、 昼過ぎ頃からは青い空も見えて晴れたねぇ。 ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/03/11 19:19
『のだめカンタービレ』OPテーマ♪Allegro Cantabile
今日は、曇っていて雨も パラパラ♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ パラパラ♪ 降っていたねぇ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/20 23:08
次長課長河本「ドラえもんのおかげ」で夫婦円満?
今日は、晴れたねぇ。 でも、朝は暖かかった。ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/02/19 23:06
ヱヴァンゲリヲン「新劇場版」9月1日公開!
今日は、日中は曇っていて若干寒かったねぇ。 夕方頃に外に出たら、雨が降っていた。 ( ´∀`)つ§ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 20:02
『ゲゲゲの鬼太郎』アニメ第5シリーズ決定!
今日は、久々に雨降りとなった。 帰りは、凄い風と雨…。 しかも、蒸し暑かったねぇ。(; ̄ー ̄川 アセアセ 2月とは思えんなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/02/14 21:40
DVD『涼宮ハルヒの憂鬱』ついに最終巻!
今日は、晴れて眩しかったねぇ。( ´Д⊂) しかも、寒かった。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/25 23:43
『のだめカンタービレ』今度はアニメで
今日は、晴れていたねぇ。 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/01/11 21:52
「月面兎兵器ミーナ」1月放送開始
今日は、晴れたねぇ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ しかも、朝は暖かかったねぇ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/16 19:24
DVD『朝比奈ミクルの冒険Episode00』
今日は、曇っていたんだろうか?晴れてはいなかったよなぁ。 はっきりしない天気が続くねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/22 21:44
別冊付録コンプH's
月刊コンプティーク2006年7月号付録 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 20:15
『悲しみのキズ』
今日は、朝から青空全開で日曜日らしい天気に なったねぇ。しかも、暑かったねぇ。(´-ω-`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 18:00
See-Saw『君は僕に似ている』オリコン4位!
See-Saw『君は僕に似ている』初登場いきなり オリコン4位だとのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/13 21:02
劇場版 鋼の錬金術師-シャンバラを征く者-
『劇場版 鋼の錬金術師-シャンバラを征く者-』 を観てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/08/10 21:10
『機動戦士ガンダムSEED』のUMD VIDEO
PSPのソフトUMDで、 『機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディションU 遥かなる暁』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/18 16:15
ガンダムSEED占い〜ザフト編〜
『ガンダムSEED占い〜ザフト編〜』 というのをやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/17 06:46
『鋼の錬金術師』公開近し・・・
今日は、少し涼しかった様な気がした。 でも、電車の中は暑かったねぇ。(´-ω-`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/12 22:29
『破滅のマルス』のDVD
『破滅のマルス』 のDVDをGETしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 23:04
劇場版「NARUTO」の主題歌は、TUBE
今日は、朝から大雨、、、。( ´∀`)つ§ (いやいや、それは大飴だねっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/30 23:40
『アスラン脱走』に思うこと
今日は、朝から晴れて暑かったねぇ。(´-ω-`;) 寝苦しかったしなぁwww。(;´д`)ゞ アチィー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 19:18
『ヤミと帽子と本の旅人』
『ヤミと帽子と本の旅人』 のPage.6を観たっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 15:30
『ふたりはプリキュア』を創った元報道記者
16日(今日か?)から公開されている 劇場版『ふたりはプリキュア マックスハート』 のプロデューサーは、元報道記者らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 21:35
『うえきの法則』を観た!
先週は、ビデオに録画するのを忘れてしまってショックだったが、 今週のはしっかり録画したので、帰ってから観た。 ”サンデー”は毎週読んでるんで、大抵ののことは知ってはいるが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 23:42
『天上天下 アルティメット・ファイト』を観たっっ!
『天上天下 アルティメット・ファイト』 を買ってあったので、今日やっと観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 21:00
嘉陽愛子ちゃんの新曲は?
週刊少年サンデー15号にて、 嘉陽愛子ちゃんの新曲『こころの惑星〜Little planets〜』 が、TVアニメうえきの法則のエンディングテーマ曲に 決定したとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 23:32
『おしゃれキャット』を観た!
”UFOキャッチャー”とかでよく見るマリーって どんな感じだっけ?って気になっていたので、『おしゃれキャット』の DVDを観てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 18:15
「さようなら」から「ミュンヘン1921」まで
『鋼の錬金術師』のDVD Vol.13を観た。 「さようなら」から「ミュンヘン1921」までの話は、 やっぱり感動し、凝縮されている感じがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 07:09
2004年ヒット作品ランキング
2004年ヒット作品ランキング 『日経キャラクターズ!』 という本(雑誌?)をGETしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/10 21:28
ガンダムSEED DESTINY1時間スペシャル!?
2004年12月25日(土)午後5時30分より 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の一挙2話連続1時間スペシャル放送 が決定した?!様ですねぇ。(地域にもよる・・・のかな?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/14 06:37
『鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔』終了
今日、やっとPS2ゲーム『鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔』 のエンディングを観ることとなりましたぁ。o(≧∀≦)O゛ ヤッタネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/24 14:58
アニメDVD購入者の傾向について
今日は、朝から雨が降り続いていて、肌寒い感じでしたねぇ。 そーいや、先週の日曜日も雨が降っていて、ビショ濡れになった様 な気がするのだが、、、( ̄口 ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/03 18:01
”天上”見上げればお月見気分
今日は、朝はどんよりと曇っていたけど、帰りに 空を見上げたら雲が月の周りだけ丸く空けて、 満月?!がくっきりと見えてた。 なんか、不思議な感じでしたぁ。 お月見気分でしばらく見てましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/28 21:49
犠牲の上にあるもの
昨日9/25の『鋼の錬金術師』を観ていて思った事、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/26 18:57
聖闘士星矢&ハガレン
今日、午前中に秋葉原に出向き、DVDを観てきましたぁ。 『聖闘士星矢天界編〜overture〜』っていうのをGETしてきましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/09/23 17:03
『等価交換』に思う事
さてさてさて、、、 昨日の「鋼の錬金術師」で、、、 『等価交換』の代価を払った分だけ得る。でも、代価を払っても 必ずしもその分得られるというものだろうか?という感じのところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/19 21:31
天上天下!
いやいや、やっと金曜日〜。なんだろう、、、なんか長かった様な 感じがしましたねぇ、、、今日もなんとか無難に過ぎてホッと してたりしますが。(^.^)♪ でも、ネタが尽きてきているので、そういう意味では困りものか?(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/17 22:32

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

おがたろう。Blog アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる